お登りさん日記

ほぼ岩の記録。課題のネタバレはがっつりするので悪しからず。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

城ヶ崎ボルダー課題まとめ

いつの間にかもっときれいにサイトにしてまとめている人がいた。感謝。たぶん大体の課題はこっちにまとめられているはず。 bouldering-guide.com エリアは多いが課題はそれほど集中していない。 ググったところ以下のエリアでボルダーとして登られた記録を見…

小川山&瑞牆ツアー3日目

小川山 & 瑞牆ツアーもあっという間に最終日。 起きる時間は決めてなかったので8時くらいにゆっくり起きて朝食。 テントの撤収もして11時くらいに準備完了。 最終日も気になる課題が多かった石楠花遊歩道エリアへ。 一筆の岩 一筆の岩。左端のスラブが無名(5…

小川山&瑞牆ツアー2日目

みんなでキャンプの2日目。この日は小川山から移動して瑞牆へ。 快晴の土曜日ということで駐車場が埋まるのを警戒して8時半くらいに到着。 駐車場で準備していたら、トモア&あきよちゃんコンビが歩いているのを見かけてびっくりした。 あとでインスタを見た…

小川山&瑞牆ツアー1日目

秋の恒例となりつつあるみんなでキャンプ。期間は金土日の2泊3日。メンバーはGくん、Iくん、Nくん、Hくんと僕で5人。 当初恵那の予定だったけど、キャンプするなら小川山の方がいいよねとなり、急遽小川山&瑞牆に目標変更。 夏の間仕事が忙しくてあんまり登…