お登りさん日記

ほぼ岩の記録。課題のネタバレはがっつりするので悪しからず。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃ暑かった野猿谷

マウントピア黒平。まだ少し桜も咲いていた。 先週末、連日の雨の合間を縫って久しぶりに晴れたので野猿谷に行ってきた。 メンバーはIくん、Tさん、Kくん、Kくんの友達のOさんの5人。 道中、かなり道が混んでいて現地には10時前くらいに着いた。手前の駐車場…

鳳来 オークと湖底ボルダー

先週Iくんに誘われて鳳来に行ってきた。 一昨年の年末に行ったので1年ちょいぶり。 メンバーは恵那トリップからHくんを引いて、Iくん、Tさん、Kくん。 僕は色々気になる課題があったけど、とりあえずオークが目標。 前日は定期的に発生する全く寝付けない期…

恵那ツアー2022 最終日

楽しかった恵那ツアーも最終日。 この日は前日から天気も良かったので6時に起きて7時ごろ出発した。 最終日、僕の目標は前日敗退したレッドブル。Kくんもゴールデンクラックに敗退しているのでそのリベンジ。IくんTさんはペシミスト。Hくんはカメラマン。 K…

恵那ツアー 2022 2日目

恵那2日目 2日目は前日夜に雨が降っていたので気持ちゆっくりめに7時すぎに起床、朝風呂で体力を回復して、10時すぎに大岩ゴケエリアに到着。 本日のターゲットは今回のツアーの目標、レッドブル(三段-)。 まずはアップにということでエルの岩へ向かう。 …