お登りさん日記

ほぼ岩の記録。課題のネタバレはがっつりするので悪しからず。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インドラ進展、阿修羅再登、捻挫、スイッチ

今週も瑞牆。今回はインドラの初手を止めるのが目標。というか、5日やって一手もできなかったら相性悪すぎなので封印したい。 メンバーはH部くん、G藤くん。あと年始から阿修羅やりたいと言ってたたけちゃんを誘ったら来るとのことだったので乗っけていった…

インドラday4、そのほかいろいろ。

先日も瑞牆に行ってきた。そろそろインドラ完登したい。 メンバーはH部くんと二人。G藤くんは体調不良とのことで当日キャンセル。お大事に。 僕は前日寝付きが悪くて寝不足気味。力尽きないようにしたい。 朝4時半に出発して途中で集合、8時過ぎに到着。 今…

インドラ敗退した瑞牆

先週に続いて連続で瑞牆。メンバーも同じ。 前回いい感じだったインドラのリベンジが目標。 朝早めに集合しようって言ったのに僕が遅刻した。ごめん。 工事で渋滞らしいので回避するために韮崎で降りたらラストコンビニがめちゃくちゃ手前でびっくり。 通り…

方向音痴たちの瑞牆

久しぶりの投稿。 夏の間はコンペでデブを晒したり、その後で更に太ったり、フィッシュで全く登れなかったショックで減量を始めたり。 世間は宙斗くんの大活躍とか、ともあオリンピック内定とか、二子の岩場の事故で訴訟問題とか。 訴訟問題はボルダラーとい…